応援コメント

第12話 牽制し合う」への応援コメント

  •  うーん、海成さん娘に早くお世継ぎを産んでもらって、自分は影から操るとか。
     まぁここら辺は藤原氏がよくやってた手口だからわかるとして、帝も弘徽殿の女御もやがて邪魔になってくる、と思って布石を打っているのかな?
     とすればとんでもない佞臣となります。洋の東西を問わず、歴史国家の弱体化には必ずこの類が湧きますからね。
     しかも強かなんですよねぇ、この類。
     とんでもない権力闘争に巻き込まれそうな真兎くんと、月草の君。
     大丈夫かな? 面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・
     

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    海成はなかなか出てこない奴で……影での動きが多すぎますね笑笑
    もう少し前に出すか……なんて思っています。
    そうそう。平安時代の隆盛を極めた藤原氏がモデルです。強かに、嫌な奴になってくれていると良いのですが笑笑
    真兎と月草がどうなっていくのか、楽しんで頂けたら嬉しいです!