応援コメント

第10話 思惑が交差する」への応援コメント

  •  煌びやかで雅な後宮。おどろおどろしい嫉妬や憎悪を感じさせる事なく、帝と弘徽殿の女御の機尾が哀しく流れるーーまるで平安の絵巻ものを見ている心地でした。
     
     どうやら犯人は藤壺さん? 左大臣パパとグルになっちゃって、月草の君を身代わりに仕立て上げた?
     んで帝は目をつぶってる?
     まだまだ真相は明らかになってませんが、帝が絡んでくると面倒くさいことになりそうですね。どう立ち回る? 真兎くん。
     ミステリアスな雰囲気がなんとも良かったです。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    少しずつ少しずつ、物語は進んでいきます。
    藤壺、左大臣、帝。それぞれに考えていることがあり、それをまだ表には出してくれません。しばらーーーくかかると思いますが、気長にお付き合いくださいませ。