応援コメント

第9話 女御の策」への応援コメント

  •  弘徽殿の女御ナイスファイト👍
     帝の信頼が厚い弘徽殿の女御ならでこそ。やっと手がかりみたいなものが引っかかって来ましたね。
     無事に藍―月草の君―を救い出すことができるのか? 所在さえわかれば強奪もーーはないか。帝が絡んでいるのなら家ごと朝敵の誹りを受けてしまう恐れも出てくるし。
     うわぁ難しい展開ですよぉ🤨
     どうする真兎くん!?
     勝手に盛り上がっておりました😆
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
    コメントに元気を頂いています!

    女御の援護により、月花はわりと動きやすいのではないかと思います(笑)とはいえ、難しい立場なのは間違いなく……。
    次回も是非お楽しみに!