応援コメント

第8話 噂集め」への応援コメント

  •  女性ならでは“知り合いの友だちに聞いたんだけどね”の噂話。
     マウントを取り合う離宮社会において、『知ってる?』『何それ? 凄くない?』は甘美な承認欲求を満たす遊戯と、よりゴシック情報を引き出すための情報戦ーーーってのは私の私見、偏見なんですが(笑)
     でもそのセオリーに当てはめて見ると、真兎くん大変危険な状況に巻き込まれてますね。
     噂話の好きな彼女たちが、真兎くんのことを探らないわけがないのですから。
     百合の君がそれを利用して来たとしたら?
     うわぁーーー怖すぎるぅ!
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

    噂話、女性たち大好きですよね(笑)
    それはたぶん、今も昔も変わらず……。
    その私見偏見、あまり間違ってないと思いますよ(笑)

    あっ。
    その方向も面白かったかもしれません(・・;)気付かず(笑)
    楽しんで頂けたようで何よりです!