応援コメント

第6話 噂の儀式」への応援コメント

  •  なにやら怪しい“清姫の儀”。どうやら月草の君はそれに巻き込まれて、身代わりにされた模様ーーーミステリーですね。
    “清姫の儀”が龍弧国にまつわるものならば、神とは龍神を指すもののように思えるし“贄”にならないなら、そもそも情報を秘匿しないはず。
     ますます月草の君危うしって感じが、ゾゾっと迫ってきました。
     さてことは帝も絡む案件。月花の君(真兎くん)大丈夫なのか?
     面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m

    清姫の儀、物凄く怪しいですよね。月草が何処で何をしているのか、まだまだ明かすことは出来ません。ただ、まずい状況だということは察しがつきますよね。
    帝も絡み、あんな人たちも絡んで来るこの一件。月花は、真兎は無事に目的を達することが出来るのでしょうか?