応援コメント

第5話 紅葉の宴」への応援コメント

  •  藤壺の君の包容力についーーーと言ったところでしょうか(笑)
     百合の君の目が厳しいとの文章に、そっちかぁ……と多分違う想像をしてしまいました😆
     雅な色彩と裏方の喧騒。
     音と視覚を織り交ぜた表現に感服します。トドメに菓子の味覚まで盛り込むなんて世界観が凄くないっすか?
     平安の都の空気を感じました。面白かったです・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    作者からの返信

    カダフィさま
    いつもお読み下さり、本当にありがとうございますm(__)m
    お返事遅くなりまして、すみません💦

    藤壺は、山吹の宮にとってかけがえのない親友ですからね。
    違う想像というのは、たぶんそういうことですよね?(笑)
    世界観、褒めて頂けて嬉しいです! どうしても地の文が多くなりがちなのですが、そうおっしゃって頂けるとほっとします。