ロックスターは童貞であるべき

Unknown

ロックスターは童貞であるべき

 俺がフリーターで、ベースとドラムは正社員だから、土日ぐらいしかまともにバンド活動できないのだが、今日は2人とも予定があるということで、バンド活動は出来ない。なので俺はアパートで酒を飲みつつ、ロックをずっと聴いている。現在、昼の11時40分だ。俺は朝食と昼食を一まとめにする。食べるのがめんどくさいから。


 ちなみに、おれは26歳童貞だ。ロックスターは童貞であるべきだが、個人的にクソどうでもいい。誰か俺と喋ってくれる人がいたら、TwitterのDMまでお便り下さい。遊び程度に、気軽に。


 今日みたいな、特にやることがない日は、酒を飲んでオンラインゲームばかりしている。LINEやTwitterの連絡は特に誰からも来ない。気軽にTwitterのDMで俺に話しかけてもいいからな。おれは、密かに読者から連絡が来ることを待っているのだから。


 俺はカクヨム界の大魔王になりたいと考えています。マリオで言うところの、クッパみたいな存在になりたいと思う。


 俺ほど唯一無二の文を書いてる奴ってカクヨム界には居ないですわな。九頭龍一鬼さんっていう俺の読者さんが書くSF小説がカクヨム(というか全世界)の中で圧倒的に天才だと思ったくらいで、他の作者さんは正直言って俺のレベルにすら全く到達していない。全く俺に比肩していない。早く俺のレベルまで登ってこい。カクヨムは、頭が狂ってる奴でもやっていけるサイトだ。現に俺はやっていけてる。


(こないだ書いたエッセイはBANされたけど)


 書く内容が性的すぎると運営さんに消されるので、俺は今後、気をつけていきたい。基本的に酔っ払ってる時しか文を書かないから、注意力が散漫になってしまうのである。運営さん大好きだよ、ちゅ。


 俺はカクヨムの運営を愛しているので、どうか俺のアカウントは消さないで欲しい。まあ、もし何かの間違いでアカウントが消えたら、またアカウント作って、色んな人をフォローするだけだ。


 ほかほかライスちゃん、愛してるよ。ちゅっちゅっちゅ!、!!


 みんなのことを愛しているわよ。


 ロックスターってさ、童貞であるべきだよな。女を知ったロックスターなんて、ゴミだよ、ごみ。


 その点、俺は童貞だから、応援しがいがあるっていうか、この後の展開や展望に期待が持てるんだよね。


 30代に行くまでに生きてんのか? 俺。


 俺もそろそろ童貞を卒業したいけど、どうせ大したこと無いんだろうね。


 ちなみに、俺の童貞を奪ってくれる人はツイッターのDMで常に募集してるからな。


 そこらへん、よろしく!!!!


 暇だから酒飲んでずっとマリオカートしてるわ。


 やったー、「チクタクロック」で一位とったわ。


 ほかほかライスちゃん、結婚しようね!


 子供はいらないけど、新婚旅行には行こうね!!!!


 だから他の男と結婚しないでね!!


 約束だからね。愛しているわよ。


(でも、ほんとに結婚したい人がいたら、その人と結婚してね。)


 俺はその辺、優しいからな。


 寛容であるから。


 俺は今、非常に酔っていますから。妹にも、くだらない料理のLINEを送りましたから。


 俺は妹も姉も好きですね。おーん。


 カクヨムの近況報告にも俺のクソみたいな料理の写真を上げましたから。酔った勢いで。もし暇なら、見て。


 ◆


 酒に酔いすぎて、床で寝てました。なんか気持ち悪い。


 君のゲロは美しいぜ。だって俺はゲロ以下の存在だから。


 君のゲロを飲みたいよ。


 ほかほかライスちゃんのゲロを飲みたいと俺は切に願うよ。


 あまりこういうこと書かない方がいいよな。


 嫌われちゃうかもしれないから。


 でも俺は、俺の読者さんのゲロなら飲めるぞ。(女の子に限る)


 ◆


 酒に酔いまくって床で寝た時ほど、「時間を無駄にした」感を感じることは無い。


 なんか気持ち悪いし。


 今日、俺は、酒を飲んでゲームしただけだ。まじで。ギターも触ってない。


 ◆


 syrup16gの「ヘルシー」ってアルバムのアナログ版が発売されることが決定しましたね。ついでにTシャツも。


 アナログ版は買わないし、今回のTシャツも買わない。あんまかっこよくないし、地味だから。


 今年は「ヘルシー・ツアー」の年なのかな。


 だとしたら、またライブに行きたい。ヘルシーめっちゃ好きだし。


 ツアーの時はもっとかっこいいTシャツとかパーカーを作ってくれると思う。


 ジャケットの赤を活かした、良いデザインを考えてください。買いますから。よろしくお願いしますから。


 気持ち悪いから、舌の奥に指を突っ込んで、洗面所でゲロ吐いてきた。


 気持ち悪いから、そろそろ終わる。あー気持ち悪い。


 ありがとう。愛してる。俺のゲロまみれのキスをあなたに捧げる。


 俺は普通にオタクなので、これからアベマTVで「魔法少女リリカルなのは」でも見ます、か。水樹奈々の歌ってる曲がいい。


 ちなみに俺が全てのアニソンの中で1番好きなのは「陰陽座」の「甲賀忍法帖」です。


 パチンコ屋でもよく聞くけど、良い曲すぎるだろ。メロディーが良すぎる。


 バジリスク絆2は神だよ……。


 みんな、打ってみろ。


 パチンコやパチスロを俺は推奨するから。


 いつか出来るであろう彼女にも絶対勧めるからな!!!!





 〜終わり〜

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロックスターは童貞であるべき Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ