応援コメント

第69話 戦後のこと」への応援コメント

  • 下の介護を適齢期の乙女たちに任せるなんてドMですね(汗

  • 脱字報告

    ”魔物ほぼ敗退した”


  • 編集済

    あ~あ、ヴォルカン攻防戦の最終決着が端折られちゃった……結局大爆勝したのは良いけど、エモンダ率いる魔軍の末路や爆炎龍の吉田殿の活躍や再会が描かれてないのは今一つ残念としか言えないッス……。

    棚からぼた餅とは言え、ロックザハットを突き落とした落とし穴の底からお宝……もとい最上等の魔結晶が出て来るとは。
    これでヤンデール公国も安泰な野田。

    きのした魔法工務店はホワイト企業と言っときながら、自分自身でブラック企業みたいな事してりゃそりゃお笑い草だよね。
    王都で必要最小限の仕事をやり遂げたら、南のリゾート地・マイアミルで3ヶ月は大人しく休養すること!きのした魔法ビジネスパートナーと提携している魔導航空会社の魔導飛行機でマイアミルまでひとっ飛びして、新機能・きのした魔法ウェルフェアの運営するキノシタ伯爵専用リゾートホテルでバカンスを楽しもう!

  • 小国に資源があるのがバレたら我先にと侵略が来そうだな

  • 婿殿、覚悟を決めるのじゃ!
    笑。