応援コメント

第66話 ロックザハットをやっつけろ!」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    「ロックザハットは天上◀︎を見上げたが」→天井(以前のページにも2カ所同様の誤字がありました。)
    おもしろくて一気読みしています。

  • 〉ただ、先ほども述べたように七代将軍は強い。

    いや、最強は八代将軍ですよ!

  • >先ほども述べたように七代将軍は強い

    七代将軍は徳川家継
    この場合は七大将軍ですね。


  • 編集済

    いよいよロックザハットとの最終血戦、開幕!
    しかし、改稿前より遥かに強敵に変貌を遂げているロックザハット。それに挑む召喚者は……パラディン・聖女・斥候・聖弓使い、そして魔法工務店主。

    明後日の夜が事実上のタイムリミットだっただけに、何とか間に合いました!

    果たして、この最終血戦の勝敗やいかに?


    当然、勝って帰らないと!
    なんでかって?!カランさんが生きている歓びとキノシタ伯爵に愛されている事を実感したいからって夜のお誘いをして来たんだもん。