応援コメント

第51話 過去の話 これからの話」への応援コメント


  • 編集済

    宿営地の環境改善……って言うけど、宿営地の面積によっては作れる物が限定されるからなあ。
    (実はヤンデルマートが開店できるくらい結構広かった)
    まぁ、とりあえずは水洗トイレやお風呂、水道栓は必須ですわな。
    聖女の今中さんが居るとはいえ、感染症が起きたらどこまで対応できるか不安だし。
    欲言えば全自動ドラム式洗濯機・水道ガス完備の魔力キッチンルーム、段ボールマットレス、高級将校向けにエヴァで登場したコインクリーニング(魔力ドライクリーニング+オゾンアクア洗い)とか。

  • ざまぁの世界観じゃないからクラスメイトが良い奴が多くて安心する。
    国の一部に嫌な奴はいたけど、それくらい
    元カノは浮気するカスだけど立場を弁えてはいるんだな。

  • 改稿ありがとうございました!

    脱字
     毒薬はやめて媚を
    →毒薬はやめて媚薬を

  • クラスメイト達と仲良く会話してるのにほっこりしたわ。
    なんだかピンク脳な展開が続いているのでただの友達って関係は安心しますね。
    あ、同行してる女子達が嫌いというわけではないです。
    特盛こってり洋食が続いているところにあっさりお茶漬けを頂いたような感じ?

  • 小川さん悪い子じゃ無さそうで一安心。

    来いのいよかん?

  • まだかろうじて清らかw

  • 戦時の花形は騎士や魔法使いですけど平時の稼ぎと戦中支援、戦後・災害後の復興支援では
    衣食住医で工務店の主人公と聖女今中さんが断然輝きますね!
    戦中支援も霊長類最強と小さな巨人たちのSPで抜かりなし😁

  • ぶっちゃけ初恋人トラウマ抱えてるかジェンダーレスでもないと、前の砦でダメンズスキーさんに喰われてなきゃ無理がある。まだ18歳なので。

  • サレ伯爵は草

    サレ伯爵は童貞なのか、私気になります!

  • 誘惑をはねつけなくてもいいんじゃよ……

  • 十八ならむしろ良いのでは…?
    と何となく思う。

  • 竹ノ塚君と風呂に入って興奮が収まった(意味深

    スッキリして賢者モードなんですね、わかります(違

  • タケル君はもはや病気予防として効果てきめんな、異世界のお医者さんも思わずニッコリな超衛生環境作成人間になっとりますな。

  • 長文失礼します



    お疲れ様です!いつも更新楽しみにさせてもらってます。
    ところで1つ気になった所がありまして...

    【三カ月ぶりくらいの再会だけど、木下の体つきは一回り大きくなった気がする。】

    この地の文。誰の視点でしょうか...?

     1個人が出来上がったものに対して、口を挟むというのは、大変差し出がましいことだと思いますが、後学のために教えてください。

    作者からの返信

    ミスですね。
    木下 → 竹ノ塚 です
    修正しました
    ご報告ありがとうございました。

  • サレ伯爵w