応援コメント

第45話 王様と工務店」への応援コメント

  • 改稿ありがとうございます。
    楽しく読んでいます。

    インデックスを読んで気付いたのですが、サブタイ「もん もん もん」から話数が37に戻っています。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    編集しておきました。

  • 東証1部上場の工務店はタワマンとか工場、空港、港湾施設、神社の修復まで手広くやっていてしゅごいってなりました。

  • 伯爵とかいりませんねぇ……国に取り込まれただけでは。
    城塞は自分が快適に住む環境のためもあってリフォームするのはわかりますが、何の支援もせず辺境に飛ばしただけな国のために当たり前のように働こうとしてることが謎です。
    なんなら自分で国興した方が良さそう。

  • 乾杯の音頭で「ルネッサーンス!!」とかやりそうな人がw

  • いや辺境に送って監視もつけてだよ緩く許しては良くは無いかも( ̄▽ ̄;)
    まぁなんやかんやでまだ子供って事か...
    スタンピードも2回目なんかはスキルなければ全滅も視野にあったろうしモヤッとする
    案の定トイレやら風呂大量に設置させられてるし...
    敵の間者入れちゃってるし少しは怪しまないと手痛いしっぺ返しのフラグじゃないといいんだけど
    間接的に敵殺してないから危機感があんまないのかも?
    王様はあれだけど周りの手のひらクルクルがうーむ感もある

  • むしろ、つるりとした顔のヒゲ男爵で

    「吾輩も昔は立派なものだったのだが…ヒゲに矢を受けてしまってね」
    とかだったら良かったのにw

  • 誤変換報告

    ”そのうち再開できる”

  • 膝に矢は衛兵のせりふうううううう

  • 衛生も兵站の範疇に含まれる概念だから、主人公さんの能力は軍事的も無視できないものとなったな。のんびりできるかな

  • ……ぶっちゃけ、国王陛下の痔と膝の古傷には魔法温泉を引くだけでも結構効果的なんだろうけど。王都には国王陛下から民衆や軍の将兵たちへの下賜インフラとして魔法温泉施設を設置したらそれだけでも王都の衛生状態が向上しそうだよ。


  • 古傷=痔