応援コメント

第43話 橋の手前で」への応援コメント

  • 主人公の姿勢が好きです


  • 編集済

    改稿ありがとうございます!

    一文章で
    > 橋梁工事も木下魔法工務店にお任せあれだ!
    で始まり
    > 橋梁工事もきのした魔法工務店にお任せあれだ。
    で終わるところがあります。
    どちらか一つにした方が良いと思います。
    そのままにするなら表記揺れの修正を。

    作者からの返信

    👍

  • ヤンデレ・メンヘラ・チョロイン・スパイ()、絶対ヤバい人だって

  • 面白いネタがいっぱい詰まっていて、すごいです。今度は、ラップかよと!

  • 差別というのは、する側が精神的上位(仮も含む)に立って相手を蔑む事(行為含む)で、この場合ただの子供がいきなり主人公に「差別しないよ」というのは見下していたことを示します
    恐怖、畏怖の対象だったので子供のそれは差別とはいわない為に違和感が有ります
    せめて「怖がったり、近寄らなかったり」という
    主人公も「勘違い」な状況を修復しようとしてると公言してます

    書籍化の場合、この辺に少し手を入れたほうが良いと思います

  • ヤンデレな一族ぽいですからね。まずデレて貰わないと、病んでいるだけじゃただの異常者だからなあ。
    無事惚れた様ですね、ヤンデレ、完成である。

  • 周り変な人しか居なくてその内エルニアさんレベルなら適応しそうだわ。

  • 誤字報告
    ヤンドール族←ヤンデール族

  • ここまでヒロイン全員クセつよ

    1番クセが無くドストレート筋肉だった将軍の復帰が望まれる…

  • エルニアさんは愉快なキャラだな

  • 誤字でしょうか
    「ほら、革の真ん中に・・・」

    面白いです!!