応援コメント

第41話 チョロい人々」への応援コメント

  • 良心亡き後、たった一人で

    両親ですかね
    良心死んでたらことですよ

  • ヤンデール族って人族からしたらどういう扱いなんだろう。特に騒ぎにもなってないし普通に対応されてるってことは魔人側の種族ってわけでもないのかな。

  • フラウダートル「……もういい、弟を開放してやれ……」

    作者からの返信

    これ、本編に採用したいくらい笑いました!

  • 普通に接触してればここまで酷くないという件www

  • Hentai Hime

  • 相変わらずやばい人を書かせたらSSS級ですね

    作者からの返信

    最高の感想をいただきました
    ありがとうございます!!


  • 編集済

    お、おう
    強がりと大胆な記憶の改竄が進むとこうなるのか…
    そさて周りの人がヒッチハイクの人と気付くかどうかが楽しみですねぇ

  • 名前からしてヤンデルだからしかたがねえ