応援コメント

第24話 そして、みんなが見た」への応援コメント

  • 将軍……はしたないですz最高!

  • 風呂上がりといえばフルーツ牛乳ですが商標の関係で記載できない?!

  • いい馬車も作ろう

  • ご城主さまのご城主さまの危機!?

  • タオルをまいたくらいじゃ、元気になったパオーンは隠しきれないんじゃないかな!


  • 編集済

    エリエッタ将軍、豪胆な上にオープン過ぎるだろ……(男からしたらうれしいサプライズ)
    思わずガン見するのは男の悲しい性?

    エリエッタ将軍の望みは、城主様からのご寵愛を賜りたいんだろうね。城主様の隆々たる大名道具を以て花散らしの御腹を召させていただきます!


    ちなみに、この地方のインフラと観光名所として魔法温泉施設を建設してほしいと地元住民から城主様に要望があった件。

  • (まあ、それはようございました)
    →「まあ、それはようございました」


  • 編集済

    お風呂…
    サウナ、ジェットバス、薬湯なんかも
    あればなお良し!

    さらにお湯の経由に洗浄フィルター挟んで
    兵舎や街に流せば清潔度が上がる
    お湯も回復効果のおまけ付き

    これも地味ながら大きな革命ですね

    ただし、マッサージチェアー
    てめぇはダメだ!(人をダメにする椅子)

  • ”冷蔵庫の中にバスク風チーズケーキを進呈”

    中に→中の?