応援コメント

第21話 御用商人」への応援コメント

  • メガネと窓の整合性を気にしてる人がいるけど、窓に使うような板ガラスとメガネは別物ですよ。歴史で言えばざっと数百年の開きがあるのでは?
    そもそもキャリアウーマン風のカランさんの服装とか核兵器も無いのに何故か存在するビキニとかを鑑みるに、過去の転移者の仕業でしょ。そういうの俺は好きですよ。

  • 紹介の規模にもよるけど、一商会がインフラを整備出来るほどの財力はあるかな…?

  • 透明なガラスも無いのにカランの眼鏡はどうなってるのかほんとに気になる……。
    平井に関してはもし魔法が子孫に遺伝するのならば失われた重力魔法の種ばら蒔いてくれてるから別に良いのではないだろうか……合意なら。

  • そうだぞ!カランさんとは
    特殊なプレイをした仲だぞ!って思ったけど
    カランさん酔うと駄々っ子化するんでしたね
    頼れねえww

  • 酒が入ったポンコツカランにタケルは守れない

    と思ったけどヤダヤダヤダ〜!!と駄々っ子っぷりを発揮すれば大丈夫そうだな

  • 良い奴らの変節は哀しいね

  • カランさんが同行するなら、お酒を与えてはいけない。
    ポンコツになっちゃうw