応援コメント

第18話 防犯カメラ、そして」への応援コメント

  • ( o≧д≦)oガンバレー!!木下工務店💪



    うぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    めちゃくちゃおもろいです♪̊̈♪̆̈
    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

  • 最初に内線を将軍に紹介した日が満月の11日前
    午前中に内線、午後から監視カメラを開始したのが10日前
    そこから数日監視カメラ設置作業したのに作業完了が満月の9日前になってます。

  • 兵士のサボりも監視できてしまう事に気づかれませんように

  • 普請というのが軍事技術だと再認識されますなー

  • たのしく読ませていただいてます
    カメラの台数が、20台が12台に減ってるけど、ミスかしら?

  • 一つまえの話で満月まで後8日となってますが、この話になった途端後9日となって巻き戻ってますか!

  • ドラ◯もんがいるようなモンですね。

  • 何にしても、内政チートと言わずにこの努力の在り方。
    読んでいて心地良い主人公ですね。

  • 外灯だろうかサーチライトだろうか



  • 編集済

    ルクスに昭和を感じるオッサンです。(笑)

    最近はルーメンが主流になってきてるようです。LED照明はルーメン表記が多いようです。
    ご参考までに。m(_ _)m


    【追記】
    なるほど! 照らされた場所の明るさという事なのですね。理解しました。余計な事を書いてしまいすみません。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    ルーメンではダメなんですよ
    わざわざルクスにしている意味があります
    広い戦場を照らさなければなりませんので……