応援コメント

第6話 まず、トイレより始めよ」への応援コメント

  • まず「設計」じゃないの?
    行き当たりばったりな工事は後が怖いです

    まあ作劇的には大丈夫なんだろうけど

  • やべえ技術がしれっと出てきておる……あるいは無限水ポータルはこの世界ではそこまで優位性は無いのか……?先がたのしみ

  • 上下水道が環境に左右されないなんてヤバくね?もし冷暖房も謎パワーで使い放題なら凄いぞ

  • 建築士とカーペンターのスキルに加えて
    土魔法、水魔法、時空魔法(ポータル)の素質が出て来て秘めたるポテンシャルがすごそうですね( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    大を我慢しながらマッサージを受けるか…ツワモノだな!…(´・ω・`)お腹大丈夫ー?

    汚水の転送先が非常に気になる
    魔物の領域だったりしたら気づかぬうちに結構な戦果になりそう
    日本上空だったりしたら絶許

  • 無表情系さんよ既に謎の永遠に水湧く物体そこにありますよぉぉぉ
    あと異界に送っちゃおうな便器


  • 編集済

    司馬遷の史記的には「先使厠始」(せんしそくし)って感じかね。
    トイレ汚いのは最悪だもん。
    ……しかし、地面に魔力注入してあーだこーだやってる姿見ると、鋼の錬金術師のイズミ・カーティスを思い出すよね……。

  • 説明無しでいきなり出てきた転送ポータルとはなんでしょう
    また、能力で生み出したふしぎアイテムなのか現地で手に入れたのか
    描写からして水や汚水の転送装置だろうとの予測はつきますが、あってますか?