応援コメント

第1話 異世界で工務店?」への応援コメント


  • 編集済

    教師やバスの運転手がいない時点で怪しさしかない。
    大人と違って子供達なら上手く言えば信じてくれるし操りやすい、とか考えていそう。
    だから、邪魔な大人をわざと外して召喚しなかった、という所でしょうか。
    死から助かったのではなくて、上手く騙された、という方が正解な気がする。


  • 編集済

    以前、改稿前の3章まで読んで先日1巻電子版を読んでカクヨム版も改めて拾い読みし直したんですけど1章途中から原稿を丸ごと差し替えたんですね
    コメントが多かった点がブラッシュアップされて読みやすくなってます

  • コメント欄でも心配されていない教師が不憫すぐる。
    運転手と教師がハブられた謎。

  • バスの運ちゃんどこー


  • 編集済

    アニメ好きやラノベ好きがいるなら、珍妙な職業がいたら恩を売っておきそうよね
    ハズレでも損ではないし、アタリならそりゃもう……ねぇ?

    「我々だって魔族ではありません」は日本で言う「鬼じゃない」の異世界版か。言い回しが細かくて良き

  • 死の淵にあったので人道的にはまあセーフ
    運転手は死んだのか?生きてたとしても恨まれてそう

  • 「ふむ、始めてみるジョブなので少し戸惑ってしまいました」
    →初めて

  • アイアンクロー?

  • 新作踏み踏み(*´ー`*)

    建築系のチートとなると‥快適生活(電気、ガス、水道の代替え)や、セコム的なのの進化バージョン等々
    ファンタジーに置き換えたら色々面白そうですね。
    更新頑張って下さいませ。