応援コメント

3-13.野兎ハンター」への応援コメント

  • 「うわー、すごね!」↓
    「うわー、すごいね!」

    兎を食べるあたりのミリアの挙動がいちいち可愛いなぁ!

    作者からの返信

    ('▽')


  • 編集済

    「野兎ハンター」
    どっかのラノベで読んだ称号だな^^;
    ま、あちらのは兎って言っても一角あったが…

    返答ありがとうございます
    彼は神の使徒であり勇者の資質を現しましたが、こちらは?

    作者からの返信

    彼は「野うさぎハンター」ですね

  • 他の人がとってきたウサギを解体して毛皮をボロボロにすると罪悪感を抱いていただろうから、自分の獲物を自分で解体したのは良かったな。

    作者からの返信

    yes!

  • 手足の骨を割れば髄が取れる!うまぁ

    作者からの返信

    スープの出汁取りにでも

  • 年少の男の子がたまたま石投げてウサギを3羽も狩れる確率を考えれば
    まずは爺様に罠の作り方を教わってアリバイ作っておく方が良いのでは?
    先に納得出来る下地さえ作っておけば、才能があるとかで流して貰い易いし

    根回し無しでも言い訳出来ないこともないけど、やらかしが増える度に段々苦しくなるw

    作者からの返信

    >爺様に罠の作り方を教わってアリバイ作っておく方が良いのでは?
     ソレダ!

  • > 狩猟組合の指南書は読んだのだが、罠を指導させるバネが手持ちに無かったの
    『指導』は『作動』のことでしょうか?

    投石紐だったらあまり怪しく無さそうですね。ボーラだとセイの体格で投げるには辛そうだし。罠が上手くいけばその方がいいのですが……

    作者からの返信

    修正しました

  • 殺意マシマシの兎じゃなくて良かった。

    作者からの返信

    yes!