応援コメント

3-6.中集落の人々(1)」への応援コメント

  • 魔力の増やし方教えてガンガンみんなで増やしていけば良いのに。
    まあ、増やせると言っても素質とか年齢とかの問題はありそうですが。
    ミリアは子供だし、なんとかして見返してやりたいですね。

    字が抜けてるかもしれません。
    「奇特な女を見けるか、
    → 「奇特な女を見つけるか、

    作者からの返信

    修正しました

  • よくあるパターンだと枯渇するまで使って限界値を増やす感じだけど。

    作者からの返信

    ですね~

  • 魔力全開のセイを見たらどんな態度をするのやらw

    作者からの返信

    憧れるのか、恐れるのか・・・

  • 誤字報告です

    ✕ せかっくのシチューが
    ○せっかくのシチューが

    作者からの返信

    修正しました

  • あるんか~い。

    作者からの返信

    あるみたいです

  • この世界は魔力の量が美醜の基準になっているんですね。そして魔力を増やす方法とは一体……?

    作者からの返信

    きっと魔力が重要な世界なのでしょう

  • まさか、ル○位置かな?

    作者からの返信

    ○ル?