応援コメント

2-8.滝に別れを」への応援コメント

  • 慣性すら遮断する結界もいつか作れそう

  • クウさんの反応がどこぞの猫娘にそっくりwww


  • 編集済

    俺、知ってるんだ。MAPがチートだってこと知ってるんだ。某年下殺しの主人公のお陰で知ってるんだ。

  • ここまで警戒心の強い生き物ばかりってのも不気味だなぁ


  • 編集済

    ボートを使って川下りするかと思ってたら違った。

    湖の方が余計人がいそうな気がする。

  • なかなか現地人との接触編に入りませんね。
    実に慎重な主人公。

  • 滝の村からの追手がたどり着けないくらい移動した感じでしょうか……?

  • 滝裏拠点の次は湖ですかー
    湖畔にコテージでも建ててのんびりと暮らしたいところですなあ