応援コメント

訓練、訓練、また訓練」への応援コメント

  • 些細なことですが、アルが前生で何のスポーツをやっていたのかなと思いました。ものによっては色々と活用できそうな気がします。

    作者からの返信

    何のスポーツをしていたかについては今後の話で明らかにしていけたらなと思っています!
    ただ、「スポーツをしている時は身体を動かすことだけに集中出来る」という理由から、前世のアルは根っからのスポーツマンでしたね。

  • 記憶からものを作り出す力と一度見たものを忘れない目という組み合わせの発想がユニークです。
    これからがどのようにこの能力を使って無双していくのか楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    主人公がこの能力をどのように使っていくのか、それも本作の楽しみとなっております!
    また時間があれば本作に足を運んでいただけますと幸いです!