応援コメント

第47話 ライブ……そして!」への応援コメント

  •  ここで地震ですか!
     前から地震の話があって、何かあるのかなと思ってましたが、ここですか!
     主人公は?ライブは?メンバーは?超気になります!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    まさかライブで地震とは驚かれたでしょう。この地震によって、あれやこれやと大変なことになります。
    一体どうなるかは次回をお楽しみに。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     えええっ、ここで地震が来るのかΣ(・□・;)
     お姉ちゃん、大丈夫かな……。
     ライブはうまく行ったから、余計に不安です。

    作者からの返信

    ライブがあと少しというところでの地震。ライブ、そしてメンバーの安否については続きをお楽しみに。

  • そこで地震来るのかよ……

    作者からの返信

    地震は前からここで出すと決めていたのです。
    さて地震で終わろうとしたライブはどうなるのか。そして皆は無事なのか。
    次回をお楽しみに。