応援コメント

第7話 歌唱力」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ご褒美が見えた途端、モチベーションアップしたお姉ちゃんに吹きました。こういう俗っぽいところ好きですよー^^
     面白かったです。

    作者からの返信

    一章ではお金。そして二章ではチケット。主人公は現金な人間なのですよ。でもまずは歌を上手くならなくてはいけなくて……。
    ライブは見事無事終わるのか。
    続きをお楽しみに。

  • んー?
    そもそもこの姉は、配信とか妹のフォロー分で報酬を他でももらってたのかな??

    妹に巻き込まれてるだけやないけ?

    作者からの返信

    まさにイエスです。
    でも妹は姉のオルタとしての力を。そして姉は金のために。互いにWin-Winの関係です。
    ご感想ありがとうございました。