応援コメント

第45話 ずるい」への応援コメント

  • テストだって言ってんのに荒らしやアンチや厄介オタはすぐこれだよ!

    作者からの返信

    そうですね。アンチや厄介オタとはこちらのことを気にかけてくれませんから困っちゃいます。誠意が伝わってほしいものです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     これは、さすがに大会運営の問題案件のような気がします。
     外野がこじつけられる火種を作って、火消しもせずにプレイヤーに放置って、どうなんだろ。
     でも、いかにもありそうなのが、上手いですね。ハラハラします。

    作者からの返信

    まさかのネットで炎上。思わぬ難癖ですよね。
    運営ももう少しは機転を効かせれば良かったのですが。
    主人公はこの問題をどう解決するのかお楽しみに。


  • 編集済

    参加者演者が納得してるなら終わった後で外野がgdgd言うべき問題ではないとは思うが。
    (そもそも生徒や学生が居て学期末試験期間があるのがわかってるのにその時期に期間を確認せず全員参加イベントをぶち上げる運営に問題があるだろうに。)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    おっしゃる通りです。これはどちらかというと運営側に問題ありで、本来メメは少し日程が遅いBグループにすべきでしたね。