応援コメント

第42話 前世【???】」への応援コメント

  • まさかこやつ、あいつか

    作者からの返信

    さて、どの人か。
    Vって、前世持ちの人が多いですよね。

  • え待ってまさかこいつの正体…。

    作者からの返信

    おや、星空みはりの正体にお気づきになられましたかな?

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ああ、なるほど、前世って何かと思いきや、そういうことでしたか(≧∀≦)
     動画投稿者にはよくあることみたいですが、今回も興味深く面白かったです。

    作者からの返信

    大先輩の人気Vtuberにも挫折した過去があったのです。
    人気の出方は本当に分かりませんよね。何をすれば正解なのか。
    応援コメントありがとうございました。

  • 楽しんで読ませて貰っています。
    キャラクターの感情の表現が素晴らしくて、小説の世界に引き込まれるような描写が良い作品です。次の話が凄く楽しみです。
    応援しています。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しい限りです。
    落ち込み気味の佳奈はどうするのか?続きをお楽しみに。