応援コメント

第40話 憤り【宮下佳奈】」への応援コメント

  • これあれだ、自分より後からやり始めたやつが自分より圧倒的に上手くてメンタルやられるやつだ by本当にそういう理由で9年やってたサッカー辞めたやつ

    作者からの返信

    Vとしての技術は佳奈が上なんですけど、人気の方が姉の千鶴なんですよ。それによって佳奈のメンタルがボッコボコにやられちゃいましたね。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     妹ちゃんの気持ちはわかります……。
     胸に刺さって痛いなあ( ; ; )
     

    作者からの返信

    さすがに姉ばかりコールされると苛立ちが募り……佳奈は今後どうするのか?お楽しみに。

  • すまん
    曇らせはわしの癖によう刺さるのぉ

    作者からの返信

    刺さったようで何よりです。
    メメこと佳奈が曇っちゃいました。本当にVtuberをやめるのか?
    この後の展開をお楽しみに。
    応援コメントありがとうございます。