応援コメント

第11話 視聴【瀬戸真里亞】」への応援コメント

  • 推しを見たい派かぁ…アーティストとかならともかく推しの顔を見るのはなんか…嫌だ。まぁどんな姿でも推しは推しだけど直接会ったらこれまでと同じ目で見れなくなりそうだから

    作者からの返信

    あるあるですね。イメージがありますから。実際会って、「ええ!こんなの!」みたいな目にはあいたくないですからね。
    ただ、推しが美人であるというなら……見てみたいかも。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     肉無くなるよ、残しといてのコンボに爆笑しました(≧∇≦)
     新しい世界、非日常に飛び込むのは勇気のいることですが、ちゃんと帰る場所があるから大丈夫かな?
     面白かったです。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    この頃の主人公はちょっとしたバイト程度感覚ですので、たいして危機感とかを感じていないんですよw。
    今後、オルタがどのように活躍するのかお楽しみに。