応援コメント

第5話 怒り!【瀬戸真里亞】」への応援コメント

  • オルタ化ってなんですか?

    作者からの返信

    オルタナティブ。そのキャラの別側面ということです。
    Vの場合はアバター(ガワ)は同じだけど中身(魂)が違うと思ってください。


  • 編集済

    推しの信者の心理描写が
    コミカルで絶妙な事😆
    心の声をカタチにするって
    面白いね!
    (怒りのタイトルがついてるっちゅーの😅)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    今回は信者目線の話です。陽キャの瀬戸さんをあまりキモくないように書くのは難しかったです。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     考えすぎてドツボに入ってるww
     なるほどそう捉えるのかーと、色々と愉快でした^ ^面白かったです。

    作者からの返信

    ファンもとい信者は少しでも情報があるとあれこれ調べちゃいますからw。
    さて瀬戸は真実に近づけるのか?