応援コメント

21.菜の花の、坂の上」への応援コメント


  • 編集済

    人はその生涯を終えるまでにどれほどの嘘をついて過ごすのだろう…ついてはいけない嘘、つかなくてはいけない嘘、数々の嘘を作品に込めた花南の渾身の受賞作…作品を見た樹夫妻の心にもジワジワと伝わっていたねぇ…副社長室の素敵な兄妹の写真…ロットワイラーちゃん、最後まで良い仕事してますねぇ😁樹夫婦が美沙に会いに行けるように話てくれて👍そして、美沙に会えて歪な三角関係だった男女が、それぞれ幸せになり、妻と愛人の立場だった杏里と美沙は、姉妹の様に心が通じてこれからも家族としての縁は続いていくんだね😊航とちーちゃんのほのぼの写真は素敵です。耀平パパは毎日デレデレで見ているのでしょうねぇ…😌完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    完結まで、ありがとうございました😍
    花南の瑠璃空は、花南のことだけではなく、しがらみの中でもがいた人には通じるものなのかもしれないですね😌
    最後の最後も、大澤夫妻には遠慮なくものが言える花南だからこその進言でした。
    小樽側では誰もが美紗のことは口にはせず黙して、でも心の中でどうしているだろうかとは気にはしても、どうにもできなかったままだったはずなので……。
    小豆島は『花はひとり』でも出てきたので、最後に結びつけてみました。
    そして花南のその後の様子もおまけとして😉✨

    また後日談もありますので、お待ちいただけたらと思います!