応援コメント

18.契約終了」への応援コメント

  • 樹、杏里の再出発の結婚記念日😊この結婚記念日から新婚生活のやり直しで、温泉旅館も手配済み…樹、美沙の呪縛を解いて、美沙を自立させてくれた…自身の樹に対する恋心を捨てて、契約結婚に甘んじた杏里に対するこれまでの感謝とお詫び…これからはお互いに寄り添い、家族を大切に生活していこうとの2人の誓いの結婚初夜のやり直しだね。ここでもラスボスはロットワイラーちゃん花南でした🤣花南が番の元に帰っても、大澤夫婦への影響力は衰えないね😏頑張れ樹!

    作者からの返信

    樹の決意が示された日にもなりましたね🤗
    契約終了は別れではなく、本当の夫妻としてのはじまりということになりました。
    これも杏里がずっと恋心を押し殺してでもそばにいてくれたおかげですから、樹はもう迷い道にはいりこまず、奥さんのそばにいて正しく歩いていってほしいですね

    そしてロットワイラーちゃん花南は、杏里のお守りで、樹を監視する番犬として今後も居座ることでしょう😆