応援コメント

17.心に春風」への応援コメント

  • ロットワイラーちゃんの反省集…大澤家の家宝になったか…🤣樹も中年になり花南に感化されてカメラ沼に陥った( ´艸`)身辺整理もついてカメラを趣味にしたから、それまで趣味になっていた仔犬拾いもやめた?花南の写真集の最後の1枚は、今の花南の宝物なので樹も杏里も写真で花南が義兄、甥っ子をおいて小樽に来た理由を察して、知らなかった事にして妹の様な花南を見守る…そして樹、杏里は肉体的でなく、お互いの気持ちから夫婦としてやり直そうとゆっくりと関係改善していて、花南は大澤夫婦の怖い?キューピットだね。本当の意味での初の結婚記念日のイベントが楽しみだね。可愛い天使が舞い降りてくるかな?😏