応援コメント

16.花は見ている」への応援コメント

  • ロットワイラーちゃん大活躍👍樹の天敵は花南で決定だね🤣お仕置き写真集は樹の部屋、会社の机に飾らないとね🤣紆余曲折有の末、正常な形に治まり始めたから、可愛い子供達の為にも良かったと思う😊杏里は夫婦関係改善に手を貸してくれた花南には、一生足を向けて寝られないね。樹は傲慢な鼻っ柱を花南からかかと落としで粉砕されて、目が覚めたみたいだし年下だけど、花南は樹の人生においては師匠だね🤣そして孤独を貫く親方も弟子の花南を通して、亡くした娘の成長した姿を見ているんだね😊ロットワイラー花南、大活躍の巻でした職人さんとしてでなく、人としてGood Jobでした。

    作者からの返信

    ロットワイラーちゃん、樹より格上の資産家お嬢なので、いろいろ負けてないんですよね😅
    樹はまだ知りませんが、小樽に来るまで花南は心に哀しみと影を抱えて苦しんではきたことも含めてです。

    樹はこれから花南に頭が上がりませんし、そのおかげで杏里の味方になってくれて、長い付き合いになりそうです。
    その長い付き合いがあって……、さらに花南のおかげで、夫妻は最後に辿り着きます。
    そろそろラストへと向かっていきますが、その前に、夫と妻としての見直しの始まりです。