応援コメント

15.逃げる妻」への応援コメント

  • 杏里は樹を愛しているけれど、契約の子作り以外はやらなかったし、美沙との三角関係も心地良くそれが壊れて、美沙の役目をやれと言われても、初めから樹と夫婦として向き合っていないから、杏里も直ぐには無理だよねぇ😅親方の様にガラスを吹く事で亡くなった妻子に会えるから、再婚もしないで妻子を思い続ける…崇高な愛を目の当たりにして、少しは考えてみようと目から鱗が落ちたかな😊後は、ロットワイラーちゃんがどんな活躍で、樹夫婦を結びつけるのかな?次は女の子が欲しいと3人目が生まれるかな?

    作者からの返信

    契約妻としては優秀だったんですよねきっと
    杏里も、恋心はあっても辛い思いをするのは御免なので敢えて向き合わなかったこと
    でも、三人の均衡が崩れて破綻したのは、やはりどうしても、人の心は求めていることに嘘はつけなかったからですよね
    正常な形に急に固められ、杏里も樹もどう変わるべきか、気づくべきか

    目の前で、純真な心を眼差しでガラスに向き合う師弟のふたりから、なにかを見つけるかもしれません
    ロットワイラー🌸、明日またやってきます😌