応援コメント

14.愛人のしあわせ」への応援コメント


  • 編集済

    これから愛と希望を持ってシェフと生きていく事を選び、樹から離れる決断をした時が、心身共に美沙の人生が輝きを取り戻した瞬間だね。紆余曲折有った3人の中で幸せを掴んだ美沙にはこれで良かったのだけど…杏里と樹はこれからどんな夫婦関係を作って行くのか…そこに絡むロットワイラーちゃんが楽しみです👍

    作者からの返信

    いままでの美紗は、生い立ちが致し方ないとはいえ、力がない少女で生きていける世界が樹のそばだけで、すごーくすごく狭かったんですよね
    その呪縛から解き放たれたら、樹だけ愛していれば満足な世界でなくとも生きていけると決意できたのかもしれません

    ここで三人の均衡と契約状態が崩れたので、残る夫と妻に今度は変化が生まれます
    もちろん、ロットワイラーちゃん、キーマンですからお楽しみに(ノ∀`)

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。ぶぇぇぇ
    何回読んでも泣いちゃうっぶぇぇぇポイント

    作者からの返信

    みーちゃんの決意とさよならの回だもんね😭
    でも……愛人というより、惜しんでもらえる知人として最後はいられたのかなと……