応援コメント

13.恋以外は、すべて」への応援コメント


  • 編集済

    血統書付ロットワイラーちゃん、良い仕事しましたね~🤣樹の傲慢を悟らせて正常に戻して、実家の凄さを知りまたまた撃沈🤣まぁ、番からの報復だったら立ち直れないかも?ロットワイラーちゃんの家族の幸せの言葉で、これから樹の生活がどの様に代わるかが楽しみになってきた!👍

    作者からの返信

    ある意味、樹と杏里はこロットワイラーちゃんに救われるわけなんですよね
    ちっちゃなロットワイラーちゃんに撃沈された、オジサン社長はこれから懐きに懐きまくるはず😆(花南は懐かない)
    今後も花南は夫妻に影響を与えていくので、お楽しみに🌸