応援コメント

12.花ひとつの力」への応援コメント

  • 番が乗り込んで来る前に、完膚なきまでに樹を叩きのめした血統書付仔犬ちゃんは、トイプードルでなくロットワイラーでした…樹も初めての経験で勉強になったねぇ…🤣仔犬ちゃんのご実家を知って、樹は益々お呼びで無い事もわかってしまったけど、ストーカー化する別の輩は、番から完膚なきまでに叩きのめして頂きましょう🤣早く来い来い番さん😏

    作者からの返信

    確かに、ロットワイラーのほうがしっくりします!🤣
    そうそう懐かない家族愛も強いですもんね
    親方にも忠誠ありますけど、ふらふらした社長さんにはツンとしているという😅
    力がある樹に対抗させるには覿面の対抗犬でした🐶✨

    本編の続編にはなりますが、ストーカー跡取り息子には、番いががっつりやり込めるの(強烈なおふくろさんごと)ですが、連れ帰る時もかなり強引だった番いさん
    それも、恋孤独では終盤で!