応援コメント

11.花香る」への応援コメント

  • 血統書付仔犬ちゃんは基本、番以外は受け付けませんよ。目の前にどんなに凄い人が来ても、礼儀作法は心得てますし、人間観察できる子なんです( ´艸`)チャラい奴は特にお呼びで無いのよ。チャラ男は強いから氷漬けにされるが良い!

    作者からの返信

    お姉さんが存命のときでも、遠くから清く見守っていた純愛の持ち主ですからね😌(花南)
    そんな彼女の心を揺るがすことができる男はそうはいないですもんね
    なんなら遠藤親方のほうが男しても格上な気もするので、オジサン社長ははやく迷い道から抜け出すのが近道を教えてあげるがよろしいってところですね。対決は明日!