応援コメント

10.子犬ちゃん、ほしいものある?」への応援コメント

  • 血統書付の顔は可愛いトイプードルだけど、性格が天の邪鬼な仔犬ちゃん…😅仔犬ちゃんのパパと義兄(シェパード又はドーベルマン)は、身内でもビジネスとなれば甘くない…仔犬ちゃんの所在もわかり親方の下で修行させて、作品がビジネスになれば速攻工房(拉致監禁?)をポンと作って義兄わんこが連れ戻しにやって来るわよ~義兄わんこの迫力に誰も勝てないわよ😁

    作者からの返信

    花南はその若さですでに(姉の事情で)修羅場経験済みですからね😅
    いいところのお嬢ですけれど、パパもママも(優しくとも)厳しいから、いまふらふらしている樹に振り回されている杏里も『あれ?なんかこの子違う?』という沼に引きずられていくことでしょう
    そして遠くにいる番犬的義兄も存在感を醸し出していきますよ😉