第12話

プカプカ

ぴっぴはいまハワイのビーチにいる。浮き輪に乗って浮かんでいたのだ。

ぴ「ねえ、ライム、インスタの写真撮ってー!」

ラ「オッケー。こっち向いて・・・そのビキニかわいい!」

ぴ「でしょ♡」

ラ「撮るわよ~~」

パシャ

ぴ「見して見して。・・・良い感じじゃーん♡」

ラ「あ!もうすぐリカコとモモちゃんも着くみたいよ。」

ぴ「わーい♡」


インスタ

「ファンのみんなへ♡

ずっと更新できなくてごめんね(´;ω;`)

いまぴっぴは日本に住めないのでハワイにいます

元気だから安心してね

今日は海で遊んだよ~☀

晴れてるし最高☺#ワイキキビーチ#アラモアナ」


ぴっぴの楽しい毎日は続く・・・のか?!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インフルエンサーぴっぴの楽しい毎日 甘夏みかん @na_tsumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ