応援コメント

閑話、眠の長い一日Ⅱ」への応援コメント


  • 編集済

    2部まだ?

  • Thank you for this work. It was good and fun read!


  • 編集済

    凄い俺たちの戦いはこれからだ!
    みたいな雰囲気でそのまま終わってしまいそう

  • 最初に言ってたことは正論ですし主人公の努力も努力()すぎたのでいいですが、その時でも優しさを少しでも見せていればね……。
    改心したというより主人公が強くなったから手のひら返して媚びてるだけにしか見えないのでちょっとヒロインには思えませんね。
    照れ隠しにしても人前で土下座強要もありえませんでしたし。

  • 起きるの3秒後じゃね?

    発動→(3秒)→入眠→(3秒)→起床

  • その意気やよし!

  • 逆にさ、ここまで張り合える相手じゃないと眠には相応しくないだろ
    負けん気と向上心と諦めの悪さは一級品よ

  • これがコミカライズしてマンガになったら
    西麻布ファンも増えるんだろうな。
    キツい言葉を言いつつ表情とかで表現を
    やわらげたりできるし。

  • オーガでライドデートというパワーワードw


  • 編集済

    段々、西麻布さんが好きになってきた。

  • おもしろ枠としてはアリかもと思える様になってきた


  • 編集済

    「西麻布は、オレが置いてきた」オチが定番になりつつあるような…ま、仕方ないか!

    氷壁から飛び降りなければ眠くんと合流出来るのに、飛び降りた所為で登って来る眠くんと一瞬だけ擦れ違うだけになるのが、ホント西麻布さん


  • 編集済

    この閑話が24、5話前後って事はまだレベルイーター前か。
    その時点でもう止まれなかったのにこの後1にされたら、あんかけ無気力になるか…
    ただ、西麻布さん。このアタック経験して励ましのつもりで吐いた台詞はツンデレとか以前に人として1アウト、その後個人ダンジョンの話で土下座強要で2アウト。
    あと1つで3アウト(ヒロイン) チェンジかゲームセットだけど、土下座強要の理由がプライドだから(読み直してきた)正直アウトかなぁ…
    そもそも主人公は半自力で立ち直ってるし。
    最初の辞めろは主人公心配してってのが今までの話で「あー」と思うけど、その後の行動がなぁ…全部有能なスキルと称号と努力は分かるけど、期待のホープだのと持て囃されて肥大化したプライドを何とかしないと一定数のヘイトは溜まるかなぁ。

  • 努力して得た自分だけの成果を全て理不尽に奪われたからこそだね
    一度レベルもスキルも失ってしまえば嫌でも理解できるさ
    客観的に見れる立場にいながらもその情報を知ってても理解できなかった彼女には一生分からんだろうな

  • ガッツはいいけどボロボロだな。
    ここから離されて、また一緒に潜ってを繰り返しても名前呼びしてもらえないのも可哀想な気もする。