応援コメント

第52話、千手神種Ⅲ」への応援コメント


  • 編集済

    これ警察側に何があったか"当事者"が説明していないのが、気になる

  • こういうやつ(頬白)はどんなに恐怖心を植え込んだとしてももう一度やると思う。
    やっぱりレベルイーターは最強のスキルだと思うな、まぁ持ち主が無能だったらどんな強いスキルでもゴミとして化しちゃうってのもよく学べました。

  • 何かラスボスになってまた登場しそう

  • 頬白にくだるであろう裁きが甘いのでがっかりでした

  • 死ねない方が罰だろ…
    一生恐怖に囚われながら牢獄で屈強な男達にケ○穴確定されてていくんでしょ?

    皆んな、もう一度よーく考えてみるんだ…

  • 誰か助けて、手をはやしたら、レベル吸って脱獄。現行犯で即死刑しないと、安心出来ないぜ?復活→闇落ち→死ぬって流れは、好きじゃないし、このままフェイドアウトもすっきりしないな〜

  • 法治国家である以上裁きは法のもとで行われる

    独裁国家はそこが怖いよね、独裁者が嫌いなら今回の結果には納得すべき

    ただ上級国民様は例外とする、がまれにあるようなのが怖いけど大事になった分揉み消せないようで何よりですね

  • いい最終回だった

    10年後そこにはトップ冒険者になった眠と眠そっくりな男の子を抱える旧姓西麻布さんが!


  • 編集済

    初犯とか言ってるけど
    初めてバレただけで、余罪は沢山あるみたいなこと言って無かったっけ?
    少なくとも、今回の自衛官のと以前の主人公とで、最低ニ件は認知してないかなと思ってたけど。

  • 獅子神は主人公以外にも頬白の被害者に謝る必要があるでしょ。信じずに報告とかもしなかったから、新たな被害者が出たのに、土下座すらせず謝るのはプライドの高さがでてますね

  • 面白かったですし、精神的にボキボキにしてくれてスッキリしました。

    というか相手が死なないと、主人公に殺させないとカタルシス感じられないみたいな人ヤバイよ……。
    ほとんど現代日本で、高校生だぞ……。
    中世レベルの異世界とかならともかく……。

  • 奪われたレベルに対して正直処分に不満はあるだろうけども、まぁ〜とりあえず今回の件に関して解決したのは良かった。
    結構な大事件だし眠の活躍はバレると思うので学校でイキってた奴らの反応が気になるw
    後は眠のランクはどうなるのか?
    この先の話が凄く楽しみです!

  • 殺すタイプの主人公じゃないし
    まだ高校生なんだから右腕だけ処分しただけ偉いと思った

  • ふむ、これは肯定的に見る人と否定的に見る人に別れますね。主人公が止めを刺して欲しい人も多かったのかもしれません。レベルアップシステムがどうなるのかもポイントですよね。頬白が死んだ後レベルアップするのか?戦闘の経験値がどう入るのかにもよりますね。あと、死を救いと見るか、罰と見るかですね。個人的には死は救いと見る人なので違和感はないです。死よりも苦しい事もありますし。死が最大の苦しみなら、自殺する人なんか現れないですし。ただ終身刑だとレベルが勿体無いというストレスが。

  • カタルシスってどこにあるの

  • 頬白がレベルを吸って殺害した人間は
    前途有望な素晴らしい人材ばかりだぜ。
    その優秀な人材を拷問して殺害した
    頬白が何故生きてんの?

    レベルを1にされた主人公という
    生きた証拠が居るのに何も動かないし、
    松本さんという新たな犠牲者まで出ている。

    右腕が無くても左腕があるやん。
    本当にレベルイーター能力は使えなくなるの?

    加担した連中も頬白も死刑だろ。

  • 証拠集めてたって言うけど、実際は捕まえる気なんか全く無かったんだろうな
    頬白が失敗した時のしっぽ切り用の保身で集めてただけで
    これだけ大っぴらにやってて気付いてないわけないんだよなー