応援コメント

第49話、俺の最高効率レベリングⅦ」への応援コメント

  • 冥界在住日本人(霊媒師お断り)さん 応援コメント欄で他の人に向けてのコメントすることも無粋といえます、あなたの意見はアンチじゃない俺正しいこと言ってる〜って正義感振り翳してる人の典型例です、見ていて不快になります、以後気をつけて頂いて。
    自分も他の人に向けてコメントしてるって?不粋と指摘してる人が不粋なのは指摘していいかなと考えました。
    このコメントを見て不快になられた場合は、あなたも同じ正義感を振り翳すタイプです。快く思えるような心持ってもろて


  • 編集済

    冥界在住日本人(霊媒師お断り)
    >>面白くないって思う作品に対して文句を言うのは、それと同じかそれ以上に面白くない人生を送ってきた、面白くない人間性を持った面白くない人間だと自分は思うよ。

    だからやめろとは言わない、ただアホみたいだなぁって俺が勝手に軽蔑するだけ。
このコメントを批判する人に作品を批判する権利はないので悪しからず。



    あなたの主観の人生感なんてどうでもいいし、軽蔑するのも勝手だけど応援コメントにあなたの主張する権利もないので悪しからず。


  • 編集済

    言葉足らずで申し訳ない
    作品自体は面白く思っています
    以前のコメントは消しております

    今回のなぶる展開がキャラブレしてるように思えてのコメントでした
    ソシャゲ的な体力の概念をうまくダンジョンに兼ね合わせてる点など発想も素晴らしいと思ってここまで読んできたのですが舐めプに思えるなぶりからの被害拡大で主人公的にそんな性格でしたか?となってのコメントでした
    不快な思いをさせた方、作者様に謝罪致します


  • 編集済

    なかなか面白い作品だと思うよ、俺は。
    別にアンチ行為をやめろって言うつもりはないけどさ、だって作品をどう思うかは個人の感性に寄るし。
    「面白くない」っていうのも立派な意見であり正論なんだから。
    でもさ、「応援」コメントの欄にわざわざ作者を傷つける様なコメントをするのは些か無粋ってもんじゃないかな?
    面白くないって思う作品に対して文句を言うのは、それと同じかそれ以上に面白くない人生を送ってきた、面白くない人間性を持った面白くない人間だと自分は思うよ。
    だからやめろとは言わない、ただアホみたいだなぁって俺が勝手に軽蔑するだけ。
    このコメントを批判する人に作品を批判する権利はないので悪しからず。
    まぁ、アンチ活動するくらいなら他の作品に面白いって応援コメントする方が有意義だと思うけどね

  • レベル4000……格上……
    そりゃ、挑むに決まってますわね
    経験値美味しい相手ですわ

  • アンチのことは気にしなくていいから頑張って続けてください。

  • かっこいい♪

  • 楽しく読まさせて頂いております。

    今回は、ちょっと引っ張りすぎかなぁ
    、、、
    俺ツエーは
    サクサクと見たい派なんで

  • タイトルが二人の方向性に掛けてあって良いですね。
    片や格下狩りの能力頼り、片や血反吐を吐いて這い上がる。
    這い上がる為に相手の行動・攻撃パターン把握するのが精髄反射レベルまで染み付いてるだろうから神視点(読者)には舐めプに見えるんだろうなぁ。
    修行回に文句垂れる毒者の所為で過程が飛んで結果しか見えないから余計そう見えるんだろうね。

    あと、くの字が九の字になってます。
    ノの部分が両手一が頭から腰までレが足の形で吹っ飛んでったと想像したら、それはそれで面白いなと思いましたw


  • 編集済

    こんな舐めプかましてる地点でもう殺す気ないんだろうなぁ…
    奪われた屈辱は一度味わってよく分かってるはずなのに奪われて殺されて行った人達を思えばどれだけ低い確率でもコイツが上手く立ち回って再浮上する可能性なんて残せないと思うんだけどな

  • 頬白の奇襲を警戒しなくちゃ

  • また舐めてる。

  • 手落とすなりして万が一のリスク避ければいいのにナメプしすぎ

  • はぁ

  • そりゃ一週間でレベル1000から3000迄上げたってことは、極楽土でラスボス周回してたってことなんだよな…やっと、サブタイ回収!
    まだ獅子神や夏目よりは弱いかと思ってたけど既に実力で上回ってたか