応援コメント

第48話、俺の最高効率レベリングⅥ」への応援コメント

  • 3秒稼げないよ?このステの戦いでは0.1秒でも生命取りどころじゃないでしょ。
    敏捷力がえげつないんだから相対的に知覚スピードも上がるはず、ってかそうでなければ自分のスピードについていけずに壁にぶつかったりするね。
    そう考えたらどれくらいの知覚スピードかは想像つかないけど、敏捷が2桁の感覚で3秒稼げると思ったら軽く死ねる、これはまた1からコースかなぁ

  • 更新お疲れ様です。

    主人公が完全に戦闘民族になってる。

    面白いです。
    応援してます!

  • 舐めプしすぎて笑える

  • レベルを吸われた絶望感を一度味わってるのに他のやつがレベルを吸われるのをヘラヘラ見てる感じなのはあまりよろしくないんじゃないの

  • 獲物を前に舌舐めズリは三流のする事?

  • 助けた自衛官が恩を仇で返してきそう…間違い無く呼んで来るな、Aランク
    本人達は善意なんだろうけども、上は隠蔽する方向で動くね

  • 怖いのはレベルイーターの右腕なので切り落としてからなら少しは安心して6秒なら寝れるけども……。何もしないで6秒は怖すぎる(白目)

  • 頑張ってください。 
    応援してます。
    おもしろいです♪

  • えぇ…ここで6秒は大きくないか…?
    不安になるんじゃが

  • そもそも、スタミナ減少の能力減少はどこにいったんだ。それだけが主人公の唯一のスキルだしこの物語の根底にあるものでしょ。ダンジョンに入るだけでスタミナ減り、存在するだけで減るんじゃなかったの?

  • 主人公がバカすぎてもう無理

  • 『今なら6秒稼げるだろう』
    って!
    \( ̄д ̄;)ォィォィ
    敵の目の前で6秒眠るつもりかよ!

    もしレベルを吸われたら、次はなぶり殺しにされて『殺されて』あいつは日本一のレベルになって見境なくレベルを奪ってまわるぞ。

    『またレベル1になっても這い上がれる。』
    って、殺されないと思ってんの?
    次のチャンスなんか無いよ。

    前に神種を倒した時主人公のレベルは10
    レベルアップ。
    今、レベルイーターがレベルを吸ったら
    数百レベルアップしてんだぞ。

    大丈夫かよ。心配だわ。