応援コメント

第47話、俺の最高効率レベリングⅤ」への応援コメント

  • ストレス耐性というかこの期に及んでナメプした結果被害増えてるんだからさすがに不満は出るでしょうよ……。

  • 主人公なんでこんな馬鹿なんだろう
    INTほんとに上がってる?

  • 神種に返り討ちにされるのは面白そうだが殺されてほしくはないなぁ、もっと苦しんでほしい。


  • 編集済

    主人公なんでこいつ投げたの?
    その場で腕切り落とせばよかろーに。

  • というか、自衛官をなめるな。贔屓にしてるから優遇される?バカにするな!

  • 続きが気になる 
    まだまだ続けてほしい

  • よし、ちょっと長いぞ!この、ざまぁ展開、、この後どんなすごい展開が繰り広げられていくのか期待大っ!!

  • ホオジロがざまぁされたら、「俺の冒険者道はこれからだ、杜甫口先生の 次回作にご期待下さい」でいいです 、もう

  • 人は言う負けフラグ乙とw

  • 頬白の人徳レベルアップ スピンオフ作品待っております🙇 

  • これ大丈夫?フラストレーション溜めすぎて並のざまぁじゃ納得しないけど

  • さあ、これで神種に返り討ちに合うありきたりで冷める展開になるか、レベル吸えてドラゴンボール並の引き延ばし展開になるか、まあ、流石にないだろうけどw

  • 盛り上がって参りました!

  • 頬白聖が行う僕の最高効率レベリング!人徳レベルアップで天下を取る!

  • レベルが高かろうがスキルが上がってなければザコも同様だろうに。自衛官もこんなところの配属な割に見る目がなさすぎて。

  • ストレス耐性ない人多いの凄い分かる

  • 良いねぇ…自ら罪の証拠を量産してくれるなんて!前に神種は勝てない云々言ってたのにドレインハイで無謀(怪我多数、スタミナ消費、回復薬ほぼ無し?)に突っ込んでくれるお陰で、証人確保も出来て。

    こういう子悪党の三下は意地汚く生き足掻いてる所から落とすのが最高だねえ!!

  • 自衛官は、あれはあれでザマァなんでどうでもいいかな?と
    ダンジョンに逃げてくれるんなら都合が良いって言うか、いくらレベルが上でもスタミナ切れたらなにもできないんで
    自分で言ってたのに、「スタミナ回復出来る奴が最強」だって…

  • 主人公からしたら自衛隊は敵かもだし、むしろ犠牲者増やしたほうがプラスだよね。仮にレベルを上回れてもナメプやめれば一撃で殺せるでしょ。
    今の問題は神種に証人を消し飛ばされないかってことだな。頬白さんが命懸けで食い止めてる間に全員を安全な場所まで送り届けないとな!

  • 人徳レベルアップ気持ちいいいいッ!!
    がパワーワード過ぎてめっちゃ笑いました。
    単なるレベルアップの万能感だけでなく、積み上げた良好な関係性を崩すカタルシスも合わさって破滅的な爽快感を得ているのが伝わってきました。

  • 他所の作品見ていてもだけど、最近ストレス耐性無さすぎる人が作者に改稿を迫る事例が多すぎんか?
    毎日投稿してくれている作品なら数日空けてまとめ読みすればいいのに、数日待つこと自体がストレスとかだから笑えない。

  • もうこれ以上グダグダしないでサクッとやっちゃってほしい

  • レベル差逆転からの再度レベル吸われたらウケる。
    松本のレベルも全部吸い取ってないのだからまだかなり残ってる可能性もあるのに何故吸わないのか。
    腕を振り解けるほどにはレベル残ってるのにね。
    まぁーモンスターに殺させるよりさっさと自分で殺した方が良いと思う……1度レベル吸われて悔しい思いしたのに。
    クズからお金後戻ってこないのはムカつくけどw


  • 編集済

    おっと、証拠をゲット!さて?果たして神種は本当にレベルが下なのかな?(ニチャア)そもそも題名が『復讐』とかでないんですよね(*≧ω≦)

  • レベルイーターに襲われて傷ついた自衛官を助けに行ったりするから犠牲者が増えに増えて全員がレベルを吸われてる、、、

    なんで、さっさと両腕を切り落とさないかな。

  • そろそろ終わらせませんか。クズがぐずぐず生きてるのはちょっと。。。