応援コメント

第44話、俺の最高効率レベリングⅡ」への応援コメント

  • 人間からは吸えないって嘘で痛い目見たばかりなのに、自分より高いレベルからは吸えないってのを疑わないのがアホ過ぎる。結果的には本当だったが、もし嘘だったらただのレベル貢ぎに来た馬鹿になってたでしょ。余裕ぶっこいて触らせたら吸われちゃったとか笑えない……

  • 余裕面してるけど吸われた奴がもう少し育ってたら終わってたし内心ヒヤヒヤか?
    ドレイン実行の証拠にして証人になるしこいつは守り切りたいな

  • 体の端の方から少しづつ削り取るか、拘束して永遠と「ティイダの⬛️⬛️⬛️気持ち良すぎだろ」を1週間聞かせ続けるくらいの報復をしてほしい

  • ちゃんと四肢ぐらいカットしてあげてね

  • 例え同格でも雑魚狩り特化のステータスなんで負ける気しないですけど
    「問題はどこまでやるか?」ですかね
    一流探索者の流儀に従えば、「Bランクダンジョンでぶっ○しちゃうのは合法、強さこそ正義」だけれど、そこまでやる覚悟はないし、生かして帰すと政府・協会・ランク2位の夏目がグルなんでお咎め無しでしょうし…

  • 流石に獅子神さんも責任とるよね?
    頬白に関しての主人公の言い分を信じずに説教垂れたことで、結果的に新たな被害者がでたわけだし

  • なんか弱いなと思ったら、ステータス振り分けポイントが綺麗さっぱり無くなってますね。知能に100だけですか。なにかの伏線ですかね?
    あとAGIが合計6020の倍率2.0なら+3010では?STRの値からコピペしちゃったんですかね?
    あとレベルイーターは1ヶ月も経ってないって言ってますけど、これまでの地の文が確かなら1+3+1+1=6で一月半は経過しているのでは?

  • めっちゃ主人公カッコいい( ´∀`)/
    それに称号も凄そう!!

  • 流石!次回も楽しみです♪

  • レベル3000まで上げてましたか!
    しかしかなりギリギリでしたね……危うくレベル吸われる所(白目)
    松本のレベルがまだ残ってる様だし吸われると厄介なので短期決戦で片付けないと守りながらだとキツい。
    西麻布さん辺りが上位ランカーでも連れて来るのだろうか。
    続きが気になって楽しみです!