応援コメント

第43話、俺の最高効率レベリングⅠ」への応援コメント

  • スマホアプリのレベルが減少しましたって音声もおかしいよね
    2位の子は知ってるみたいだし関わってそうだな

  • まずは手を切り落とそうか(≖ᴗ≖ )ニヤリ

  • 高レベルダンジョンに隠るって主人公にしか
    できないけど、幾つまでレベルを上げたんだ!
    ワクワクが止まらない。

  • 彼は国内探索者ランキング【16位】の『松本まつもと蓮れん』である。

    「ふむ。
    流石は国内ランキング【14位】。
    僕のスキルを受けながらも動けるとは。
    お陰で全部は吸い切れなかった」

    【16位】【14位】どっち?

    面白いです、頑張ってください
    ٩(๑>∀<๑)۶♥fight♥


  • 編集済

    ダルマ…良い。んで、自衛隊や探索者協会丸々晒し者にして、上の方の腐った果実を丸々入れ替えないと。

  • ダルマにしよう

  • ようやく殺すのかよ。待ちわびた。唐突に力奪われたぶんフラストレーション溜まりまくりよ。作者のざまぁ力が試されるぞ

    作者からの返信

    期待ありがとうございます。
    がんばります

  • 待ってました!

    作者からの返信

    お待たせしました。

  • ヒーロー登場!!

    作者からの返信

    眠参上です!

  • やっときた! 簡単には殺さないで欲しい。
    散々やってきた事があまりにも自己中でヘイト貯めまくったのだから惨たらしく処分して欲しいw
    ヘイト貯めるだけ貯めてざまぁ感が薄い作品が多いのですっきりと出来る事を期待してます!

    作者からの返信

    期待ありがとうございます!
    がんばります。

  • きたぁぁぁぁぁぁ
    ざまぁ回が待ち遠しい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    がんばります。

  • まあこれで探索者協会の信用は地に堕ちることになるだろうなあ。
    2、30人は殺してそうだから、その数の分、地方ダンジョンなんかの記録も消してるわけだから、それだけ協力者がいるってことだろうし。

    作者からの返信

    そうですね。

  • 獅子神さんが一応でも報告上げてれば松本くんのレベル無事だったんだろうなぁ。
    なむ。

    作者からの返信

    そうですね。

  • やっちまえ!!
    あとのことなんか考えるな!!

    作者からの返信

    やっちまいたいですね

  • きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

    作者からの返信

    おまたせしましたw

  • おおーやっとこいつ殺すのか

    作者からの返信

    お待たせしました

  • また履歴消去やアリバイは完璧だろうから、誰がいなくなってわからんよね。
    主人公やる気か?

    作者からの返信

    眠も証拠押さえるつもりで動いてますね。


  • 編集済

    これだけ知っている人・関係者がいて、今回は、彼を殺したことを、どうやって、誤魔化すつもりだったのだろう。不幸な事故???

    こいつにレベル上げを依頼した有望な若者は、すべからく死んでいるわけで。
    それで悪い噂が・・・

    ともあれ、被害者・証人をゲットしたので、こいつを地獄に送ってくれ!!!

    作者からの返信

    今回は事前に命の危険を訴えているので、死ぬ事もありうるってなってますね。

    クライマックス、がんばります!

  • そりゃ最期の仕上げのレベル上げはBランクでやってるよね!
    そしてやっぱり…

    眠「西麻布さんは置いてきた、この戦いにはついて来れそうにない」

    作者からの返信

    西餃子は面白すぎますねw