応援コメント

第42話、久しぶりの学校Ⅱ」への応援コメント

  • うーん…本当は前からギブなんだけど
    もう土下座で無理

  • DQでいうところの種アイテムつかわないのなんで??

  • 4億円のアイテム?を受け取って、人前で土下座させられたら普通は絶対そんな奴の窮地には駆けつけない!


  • 編集済

    第36話ではレベルを吸われてから1週間後に、"来月"Aランク昇格試験があるという描写がありますが、それから3+1=4で1ヶ月経ったはずの今話では、"2ヵ月後に迫る"Aランク昇格試験という風にかかれています。
    どっちが正しいのでしょうか?

    第24話の生徒の反応と真逆なのはどういうことなんだろう?魅力の値は明らかにlv2300超の第24話のほうが高いはずなのに・・・ゴブリン狩りすぎてゴブリン面にでもなってたんだろうか?

    まさか東京オーガが2週間に1回しか潜れない制限がかけられてるなんて・・・この小説はただでさえ作中の経過時間がわからないのにさらにワケわかんなくなったな。その制限でlv2300まで上げたんだから今もう2年生だったりしない?あとピンチの西麻布と遭遇できたの幸運過ぎだろ。


  • 編集済

    こんな大っぴらに募集してから中で始末して入場記録を消すとか入出管理してる現場の人間は全員知ってるレベルの不正が横行してる状況で内部告発どころか情報の漏れすらないの完全に管理側のほぼ全員が賄賂貰ってるとしか思えないし完全に終わってるなこの組織
    トップ層もこんなガバガバの不正を見抜けないんだから危機感も頭も足りてないし、コイツ片付けた後は保身隠蔽したい組織に言いくるめられたレベルだけは一人前のバカ連中の相手させられてもおかしくないくらいには信用できないんだよなぁ

  • よかった、西なんとかさん好きなキャラだからメインヒロインで良かった…

     
    そういえば以前借金してた500万は返したのだろうか… 
    返してないなら西なんとかさん頼ろうぜ


  • 『魔香水』は、Cランクダンジョン以降に生息する一定レベル以上のモンスターを倒した後にごくごく稀に残される液体で、飲むと永久にステータスが上がる効果がある他、年齢が若返ったり難病が治癒できたりと様々な恩恵がある。
     基本的に色が濃いほど効果が高く、色の種類によって増加するステータスや付随する効果が変わる。
     日本の年間産出量は僅か5リットル。
     日本全国3万人強の探索者が毎日のようにダンジョンに潜ってようやくそれなのだ。

  • まぁ、イーターと探索者協会と上位ランカー達はグルか気付いてるよな。気付いてなかったら間抜けだし。ドレインの発動条件分からんから目と喉と四肢は切断しときたい。ただ主人公間抜けだからなぁ。

  • ツンデレ良き

  • 一気に読んでしまいました、滅茶苦茶面白い

  • 初めは嫌だったツンツン西麻布さんが顔真っ赤にして照れるとか可愛い回でした!
    ツンデレデレになる所を見たいw
    プライベートダンジョンでレベル3000以上は上げとかないとだし楽しみです。
    あのクズイーターから経験値吸える超希少レアドロップとかでアイテムがあればなぁー

  • お互いに言い方w

  • 頬白のスキル発動条件が手で触れることなら、不意打ちで両手もいでから、喉潰して気絶させたら終わりかな?
    てか、レベルだけ吸ってるのかスキルレベルも吸ってるのか分からんけど、レベルだけ吸ってるなら本人はステータスが高いだけで西麻布さんより技量無いのでは?

  • 西麻布さんは肝心なとこでクズプレイをかましてくれるんで
    良心の呵責無く利用尽して見捨てることが出来るんで助かります!
    いや、付いて来られたら経験値減るんで、どっかで置き去りにすることになるんで…

  • もこれって探索者協会全体が腐ってるとみていいよね。
    正直何十人も殺してるだろうし、その分隠蔽もやってるだろうから、協力者もわんさかいるだろうし。

  • 生まれつきのお嬢様に養ってあげる宣言。幼い頃の彼は世間知らずどころでは無かった!

    惚れた弱味が垣間見るとともに、土下座要求とか素直じゃないですね