応援コメント

第41話、レベリング再開Ⅴ」への応援コメント

  • 『またレベルが上がった。
     今朝『1』だったレベルを、今日中に『100』まで上げる。』

    良いねえ!
    実に良い!!
    頑張れ!!と応援したいね!

  • 長いと言うけどレベル失って再スタートってところまでがチュートリアルだろうから今がやっと本編始まったって感じだろ
    むしろ最初はいきなり強くなりすぎてて何だよまたこういう意味不明な最強って流れかよってつまらなかったけど今回はしっかりと過程がわかるのでいいと思う

  • 面白くて一気見しました!
    続き楽しみにしてます!!

  • まだ前回のレベリングでやらなかった、Dランク「炎熱のチェイサー」とBランク「極楽土」が残ってるかな?

    個人的にはボス戦より奇策を駆使してのレベリング描写の方が好きなんで、人それぞれかと

  • レベル2500以上上げるのに5話で100までもいってないけど、さすがにこの辺でレベル上げの話は終わりますよね?

  • デュラハンが臆病ではないのに、寧ろ強敵を積極的に襲う習性と書いているのに主人公から逃げ惑っているのが主人公の異常さを物語ってて面白い笑


  • 編集済

    全ロスから再出発するまでの展開をグダグダ続けないでスパッと数話に収めた分、ここで時間使うのはええやろ
    この積み直す過程まで短く畳むと元凶を倒した時のカタルシスまで減りかねない
    逆に吸われる前の途中からいきなりレベルが雑に急上昇するカットされた展開だったのもこの後に全部吸われて再走するからそこまでの道のりは別の機会に書けるって先の展開ありきの全カットだったと思えばまぁしゃーないかとは思えなくもない
    全ロスさせるまでの展開がガバガバだったりそれ自体が気に食わなかった事を引きずり過ぎると楽しめなくなるから切り替えたほうが得だぞ

  • クソ面白いです
    ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 彷徨う鎧とホイミスライムのような関係でしたね
    ノウハウで加速するレベル上げで早くゴミ掃除をしてほしいですね

  • 強敵っぽいデュラハンが伝家の宝刀「仲間を呼ぶ」をするのが意外でした。
    とっても面白かったです。

    アンチ消えろ

  • 無限召喚経験値稼ぎはRPGだと鉄板だよなあ。
    そういう敵がいないことも多々あるけど。

  • ちょうどいい戦闘描写だと思います

  • 1話1,000文字程度のスカスカな話読むより全然読みやすいし丁寧で良い
    むしろもっと描写増やしても楽しめる