応援コメント

第37話、レベリング再開」への応援コメント

  • 狂気の世界のはじまりだぜぇえ

  • I like it. He has a cheat, but not one that makes him abnormally stronger. Just the one that allows him to climb high, all he needs is determination and to put effort

  • 魔素関係ないスキルレベルまで減った理由は説明無しですか……。

  • 精神力エゲツなw

  • なるほど冒頭で仮眠レベリングしなかったのは不自然すぎたけど、2度めの最効率レベリング展開が視野にあったからだったんか。

  • やるやん!

    まずスキルレベル9まで上げるとは
    最高だね!

    最速、最短でレベルアップ頑張れ!


    だが、C級ダンジョンを周回してもレベルは
    2300くらいまでしか上がらない。
    レベルイーターはレベル3000いってるかも。
    どれくらいまでレベルアップしているのか
    不明なんだから、どうやってレベルイーターを追い抜くのか難問だな。
    外国のダンジョンに行くのかな?

    B級ダンジョンの周回ではなく、
    A級ダンジョンの周回が必要か?

  • はっきり言って不正の恩賞ですね、自衛隊も国も。こんなので、ダンジョン大国なんて無理でしょ。今の日本のまんま。

  • まあ…これだと…西麻布さんすぐに邪魔になるわな
    恩を売りつけられて、ずっとパーティ組まされる方がデメリット大きいっていうか
    眠くん、虐げられ過ぎて承認欲求に飢えてるから、すぐに騙されるんで
    頬白への復讐心はずって持ってて欲しいね

  • がんばれ!


  • 編集済

    覚悟キマってるのは悪くないけど復讐心で先走って詰めを誤りそうな危うさがあるんだよなぁ
    結局トップ層は話が分からない無能で協会は不正と賄賂の巣窟、周囲や学友にも信頼に足る人間は居なかった
    ここまで拠り所になりそうな信頼がおける相手が見つからなかった事は後々に響いてきそう

  • スパルタ最高! ヒュー!! 夢要素でさらに期待!!

  • 剣山ってお前は鬼塚英吉かw
    しかしレベルイーターってスキルの方も吸われるんだなあ。スキル的に別系統だから同じスキルじゃないと経験値加算されません、みたいになりそうだけど。

  • おもしれえ、、
    レベル1から熟練度どうするんだろと思ってたけどまさかの力技、、
    尊敬できる努力家だな、、